« 森柾秀美先生と一緒に♪ | トップページ | 姉と一緒に… »

2009年10月21日 (水)

パワープレート♪

パワープレート♪
パワープレート♪
我が家にパワープレートが来てから1週間経ちました。私は朝晩5〜10回・両親も朝晩少しづつ数回パワープレートに乗っています。

ところがなんと!お父さんの聴力に変化がでてきたのですょ〜♪

シーメンスの補聴器を両耳にしているお父さんは、今まで離れたところから話しかけても全く反応しないくらいに悪化してしまっていたのです。

病院ではいわゆる『老人性難聴』との診断ですが、テレビや家族との会話がかなり大きな音になってきたことは同居した私にとってストレスになっていました。

ところが最近は離れたところから普通に話しかけても、ちゃんと返事をして会話になっているのです!!

けれど何か体に変化ある?って聞くと『そんなすぐに効果なんて出るもんじゃない、まだわからない』 と言い張ります。(-_-;)

膝が痛いと言っていたお母さんもパワープレートに乗るとその場ですぐに膝が軽くなって曲がるようになるそうですが『そんなすぐにはまだよくわからない』となぜか言います。。。
(/_;)

2人は『こ〜ゆ〜ものは無理してやるもんじゃない』と言いながら、せっせと朝昼晩乗っているみたいです・・・( ̄▽ ̄;)ナンダカナ〜

私はスクワットの格好で停止して乗ってますが、毎朝歩いてる時の太ももがとても軽くなりました!足がなくなったみたいな軽さなんです〜o(^o^)o(笑)

そして制服のパンツのお尻と太もも部分がゆるくなり体重が2キロ落ちちゃいました♪びっくりです(笑)

最近はパワープレートにつかまっていても、あまりブルブル揺れた感じがしなくなってきました。。。
初めはマシンの調子が悪いのかな??と思いましたが、どうやら筋肉が再生してきたみたいなんです。

こんな我が家の体験談は早すぎるのでしょうか??

本物アスリート達が選ぶパワープレートって本当にすごいと密かに実感です(笑)(^_-)

エルクレストHPはこちら

|

« 森柾秀美先生と一緒に♪ | トップページ | 姉と一緒に… »

パワープレート」カテゴリの記事

家族・チビ(うさぎ)」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年9月12日 (月) 12時59分

吉野先生、ありがとうございますheart04
使いこなしていませんが(笑)結果が目に見えるので
とにかく気に入っています。happy02

投稿: 矢沢です(^O^) | 2009年11月 7日 (土) 21時15分

お父様、すこしでも早く良くなられますように・・・。

チーフのお優しさはきっと願いをかなえてくれますよ~。

素敵です。(@^^)/~~~

投稿: 吉野です(^^♪ | 2009年10月24日 (土) 11時18分

全身筋肉痛です…

けど頑張りますd=(^o^)=b

投稿: 矢沢です(^○^) | 2009年10月23日 (金) 22時26分

継続は力なりsign03


ですねwink

投稿: さすらいの旅人 | 2009年10月22日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110285/31880792

この記事へのトラックバック一覧です: パワープレート♪:

« 森柾秀美先生と一緒に♪ | トップページ | 姉と一緒に… »